第一回 家康公検定 受付開始
 6月14日から第一回 家康公検定の受付が始まりました。締め切りは7月25日です。今までは岡崎家康公検定だったのが、今回から家康所縁の岡崎市・浜松市・静岡市で共同開催なので、一回目ということらしいです。
家康公検定

 今回は広く浅くという感じで前回よりは簡単そうなので受けようかな、と思っています。
 ちなみに4月に問題を投稿して記念品をもらいました^^; 採用されているかどうかは公開されないので分かりません。

(記念品)
d0050345_854259.jpg

クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

管理人のサイトもよろしくお願いします→大坂の陣絵巻
[PR]
by tikugo | 2013-06-22 09:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tikugo.exblog.jp/tb/19031318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝成寺(成瀬之成(正成の次男)の墓) 史跡写真の提供について >>