長宗我部元親と土佐の戦国史跡巡り
今更な話題ですが・・・。

志国高知 龍馬ふるさと博:長宗我部元親と土佐の戦国史跡巡り

 姫野々城は地元の人に危険だと言われて登らなかったので、参加したいなあ。でも、連休でもない時に高知に行くのはちょっと無理だな。
 他も近くに住んでいるなら全て参加してみたい。

御購入よろしくお願いします→もっと知りたい! 長宗我部元親


[PR]
by tikugo | 2011-09-07 23:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tikugo.exblog.jp/tb/14513566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 播磨屋 at 2011-09-08 16:31 x
土佐の戦国山城めぐり、いいところばかりですね!
行きたい!と思ったのですが、4980円という参加費は
ちょっとボッタクリ感がありまして、貧乏人にはちょっとつらいです。
とはいえ、すでに応募が締め切り! 山城ブームは全国的。
IPPOU ,
格好いい募集ポスターに書かれている
土佐の大名たちの家紋の裏付けを知りたい。
電話しようかな~と思案してます。
Commented by tikugo at 2011-09-08 22:28
>播磨屋さん

参加費は食べ物込みっていうのもあるかと。

初回は締め切りみたいですが、その後はまだ余裕があるみたいです。
大平氏はまったく分からないので、これも参加してみたいです。
が、やはり距離が・・・TT
やはり中日本在住で長宗我部を調べるっていうのは難しいですね。

播磨屋さんの家からも近くはないですが、日帰り出来ない距離ではないので、参加されたら感想を聞かせて下さい^^
<< 狭山陣屋 2012年大河「平清盛」の観光誘致 >>